オペレーティング・システム アップデート リリース|日本ストラタステクノロジー株式会社
日本ストラタステクノロジー株式会社

お客さまのビジネスの価値を最大化する、ストラタスの無停止テクノロジー/日本ストラタステクノロジー株式会社

カスタマーサポート

テクニカルサポート

オペレーティング・システム アップデート リリースに関する指針

Operating System Microsoft Windows Red Hat Linux Stratus Update Release Policy
Patch リリース Hot fix/QFE Patch Patch ReleaseをStratus ftServerシステムにてテストを実施頂き、適用前に、Stratusと相談する必要はございません。
メンテナンス・
リリース
Service Pack Update Release Maintenance ReleaseをStratus ftServerシステムに適用際に、それぞれのftServer WindowsまたはLinuxサポートマトリックスを確認してください。

Patchリリース: 既知の問題(例えばバグ修正またはセキュリティパッチ)を解決するオペレーティング・システム環境への最新版。
メンテナンス・リリース :既知の問題(例えばバグフィックス、セキュリティパッチまたは、機能追加)の最新版。新しいオペレーティング・システム版がリリースされる際、通常メンテナンス・リリースには修正、及びアップデートが含まれます。
最適のパッチの適用を実施する際、弊社からの支援を必要と考えられるお客様は、弊社CACへご連絡下さい。弊社は、お客様が望まれる、ソフトウェアアップデートをお手伝いさせて頂きます。(契約によっては有償になる場合があります。 ご契約内容をご確認ください)
1. 最も効果的な方策と手順を、IT Infrastructure Library(ITIL)に基づきご提案いたします。
2. 変更に伴う管理に際し、最新のツールとテクノロジーから最も効果的な方策をご提示します。

本件に関わるご質問は、保守契約窓口にご連絡願います。

iconページの先頭へ戻る

お問い合わせ 03-3234-5562 (代表電話受付時間 平日/9:00〜17:00) 各種お問い合わせ窓口は以下をご覧下さい。

お問い合わせ一覧

カスタマーサポート

カスタマーサポート

テクニカルサポート

カスタマーサービス

導入事例
関連情報
サポート サポートイメージ
安心して利用いただくためのサポートサービスを提供しております。
サポート詳細
リソース/ダウンロード リソース/ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
リソース/ダウンロード詳細
FAQ FAQイメージ
弊社製品について皆様から寄せられるよくある質問・回答集です。
FAQ詳細
関連リンク
お見積り お見積りイメージ
ストラタス製品のお見積りをご希望の方はこちらから承ります。
お見積り詳細
お問合せ お問合せイメージ
製品やサービス、購入方法、その他のお問合せはこちらから承ります。
お問合せ詳細
資料ダウンロード 資料ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
資料ダウンロード詳細
資料請求 資料請求イメージ
ストラタス製品に関する資料請求はこちらから承ります。
資料請求詳細