テクニカルサポート|日本ストラタステクノロジー株式会社
日本ストラタステクノロジー株式会社

お客さまのビジネスの価値を最大化する、ストラタスの無停止テクノロジー/日本ストラタステクノロジー株式会社

カスタマーサポート

テクニカルサポート

お客様向けの技術情報等お届けします。オンラインドキュメントやソフトウエア修正のダウンロードなどもこのページでご提供いたします。

技術情報・ドキュメント一覧
StrataDOC(英語) Windows, Linux およびVOS オペレーティングシステムを搭載したftServerファミリのオンライン・ドキュメントです。
ftServer 日本語マニュアル ftServer向けのマニュアルの日本語版です。英文マニュアルのうち、特に良くご参照されるマニュアルを日本語に翻訳したものです。
ログ収集方法 ftServer, ftScalable ストレージおよび everRun の障害解析の際に必要なログの収集方法の概要になります。
» ftServer (Windows)
» ftScalableストレージ
» everRun
» ftServer (Linux)
» ftServer (ESX)
» ftScalableストレージ Array G2
» ftScalableストレージ Array G3
重要なお知らせ カスタマーアシスタンスセンターからの重要なお知らせです。
OS アップデート指針 オペレーティング・システム・アップデートリリースに関する指針です。
StrataSearch(英語) 保守契約をお持ちのお客様にご利用していただけるサービスです。
障害レポートのデータベースに直接アクセスしていただく事が可能です。
FTP Downloads(英語) ソフトウェアの閲覧及びダウンロードが可能です。
ftServerSysytemSoftwareリリース情報(英語) ftSSSのリリース情報がご確認頂けます。
ftServer System Softwareサポートライフサイクル (PDF) ftServer System Softwareのサポートライフサイクルに関するお知らせです。
パートナー様向け保守サービス情報 ※パートナー様専用ウェブサイトへリンクしています。
製品保守ライフサイクル終了後の対応について » ftServer(Windows)   » ftServer(Linux)   » ftServer(ESX)
Software Support Policy(英語) ソフトウェア製品のライフサイクル情報です。(USサイト)
ソフトウェア製品販売およびサポート期間一覧表 こちらの一覧表においてソフトウェア製品の販売期間、サポート期間をご確認いただけます。

iconページの先頭へ戻る

お問い合わせ 03-3234-5562 (代表電話受付時間 平日/9:00〜17:00) 各種お問い合わせ窓口は以下をご覧下さい。

お問い合わせ一覧

カスタマーサポート

カスタマーサポート

テクニカルサポート

カスタマーサービス

導入事例
関連情報
サポート サポートイメージ
安心して利用いただくためのサポートサービスを提供しております。
サポート詳細
リソース/ダウンロード リソース/ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
リソース/ダウンロード詳細
FAQ FAQイメージ
弊社製品について皆様から寄せられるよくある質問・回答集です。
FAQ詳細
関連リンク
お見積り お見積りイメージ
ストラタス製品のお見積りをご希望の方はこちらから承ります。
お見積り詳細
お問合せ お問合せイメージ
製品やサービス、購入方法、その他のお問合せはこちらから承ります。
お問合せ詳細
資料ダウンロード 資料ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
資料ダウンロード詳細
資料請求 資料請求イメージ
ストラタス製品に関する資料請求はこちらから承ります。
資料請求詳細