カスタマーサポートトップ|日本ストラタステクノロジー株式会社
日本ストラタステクノロジー株式会社

お客さまのビジネスの価値を最大化する、ストラタスの無停止テクノロジー/日本ストラタステクノロジー株式会社

カスタマーサポート

連続稼動が必要なシステムではそのサポートはとても重要です。万一のオペレーションミスや想定しないトラブルが発生した場合に、その原因を調べて素早く対処する為のサポートは必須です。

ストラタスがお客様に提供する、サービスをご紹介します。各種テクニカルサポート資料も直接ダウンロードすることができます。

テクニカルサポート

お客様に必要なテクニカル情報や最新のご連絡事項を掲載しております。オンラインドキュメントやソフトウエア修正のダウンロードなどもこのページで提供いたします。

カスタマーサービス

ストラタス製品をご購入いただいたお客様に提供するカスタマーサービスです。製品ワランティで、対象の期間、故障した交換部品の無償提供を行いますが、有償サポート契約によりリモート回線から診断を行ったり、お客様拠点へオンサイトし交換を行う、あるいはソフトウエアのサポートなど、運用に必須となるサポートを提供いたします。ご購入はカスタマーサービスのページをご確認ください。

iconページの先頭へ戻る

お問い合わせ 03-3234-5562 (代表電話受付時間 平日/9:00〜17:00) 各種お問い合わせ窓口は以下をご覧下さい。

お問い合わせ一覧

カスタマーサポート

カスタマーサポート

テクニカルサポート

カスタマーサービス

導入事例
関連情報
サポート サポートイメージ
安心して利用いただくためのサポートサービスを提供しております。
サポート詳細
リソース/ダウンロード リソース/ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
リソース/ダウンロード詳細
FAQ FAQイメージ
弊社製品について皆様から寄せられるよくある質問・回答集です。
FAQ詳細
関連リンク
お見積り お見積りイメージ
ストラタス製品のお見積りをご希望の方はこちらから承ります。
お見積り詳細
お問合せ お問合せイメージ
製品やサービス、購入方法、その他のお問合せはこちらから承ります。
お問合せ詳細
資料ダウンロード 資料ダウンロードイメージ
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。
資料ダウンロード詳細
資料請求 資料請求イメージ
ストラタス製品に関する資料請求はこちらから承ります。
資料請求詳細