連続稼動が必要なシステムではそのサポートはとても重要です。万一のオペレーションミスや想定しないトラブルが発生した場合に、その原因を調べて素早く対処する為のサポートは必須です。
ストラタスがお客様に提供する、サービスをご紹介します。各種テクニカルサポート資料も直接ダウンロードすることができます。
お客様に必要なテクニカル情報や最新のご連絡事項を掲載しております。オンラインドキュメントやソフトウエア修正のダウンロードなどもこのページで提供いたします。
ストラタス製品をご購入いただいたお客様に提供するカスタマーサービスです。製品ワランティで、対象の期間、故障した交換部品の無償提供を行いますが、有償サポート契約によりリモート回線から診断を行ったり、お客様拠点へオンサイトし交換を行う、あるいはソフトウエアのサポートなど、運用に必須となるサポートを提供いたします。ご購入はカスタマーサービスのページをご確認ください。
![]() |
![]() |
ストラタス製品のお見積りをご希望の方はこちらから承ります。 お見積り詳細 |
|
![]() |
![]() |
製品やサービス、購入方法、その他のお問合せはこちらから承ります。 お問合せ詳細 |
|
![]() |
![]() |
ストラタス製品に関する技術資料などをダウンロードいただけます。 資料ダウンロード詳細 |
|
![]() |
![]() |
ストラタス製品に関する資料請求はこちらから承ります。 資料請求詳細 |