カスタマーサービス

連続稼動が必要なシステムは、サポートがとても重要です。万一のオペレーションミスや想定しないトラブルが発生した場合に、その原因を調べて素早く対処いたします。

ftServer サポートサービスftServer

ftServerをご購入いただいたお客様に提供するサポートサービスです。製品ワランティで、対象の期間、故障した交換部品の無償提供を行いますが、有償サポート契約によりリモート回線から診断を行ったり、お客様拠点へオンサイトし交換を行う、あるいはソフトウエアのサポートなど、運用に必須となるサポートを提供いたします。

everRun サポートサービスeverRun

everRun製品サポートサービスは販売パートナーによって提供されます。

サービス内容は販売パートナーによって異なる場合がございます。

詳細はご購入いただいたパートナーにお問合せくださいませ。

テクニカルサポート情報ftServereverRun

お客様に必要なテクニカル情報や最新のご連絡事項を掲載しております。オンラインドキュメントやソフトウエア修正のダウンロードなどもこちらのページで提供いたします。

  • 重要なお知らせ
  • ftServerオペレーティング・システム アップデート リリースに関する指針
  • ストラタスftServer システムの部品に関する交換基準